ポチの散歩



[壁]_・)チラッ

名称未設定

|彡サッ!

(・∀・)ニヤニヤ

みなさんこんにちワンコ▼・ェ・▼ノ ポチです

しばらく使ってきたブログのスキン変えてみました( ̄▽ ̄)V いえーい!
今までのは黒くてカコヨカッタんですけど文字がよみづらいなぁ~っと思っていたので思い切って白っぽくしてみましたww

さて今回は溜まっていたSSでもペタペタしてみますd(´∀`*)ネ!!

まずは
イマさん105記念
ポチの奥さんのイマさんが105で4段になった記念にそのときにいた家族員&1名でw
珍しくポチといかさんが装備姿ですwなかなか見れませんよ( ・ノェ・)コショ

つづいて
透明??
いかさんが・・・・透明人間ですw
ただの表示バグらしいのですが・・・裸族だけじゃ飽き足らず透明になってしまったのかと思いましたよ^^;;

そして最近サブの青で箱クエなどをしているのですが、他の方も箱クエしているのでお魚(龍門妖魚)が結構出るんですよね・・・
でもエリアが風流というのもあってお魚が放置されることが多々ww
探してみるとこんな状況もよくあるんですww
ぎょ!
同じ場所に4匹も放置されていました(。・ω・。)b
経験値・珍品(´ρ`)ウマーなうえに、玉も集まって旅団長にポイッ (/・・)/⌒〇してますw

ここ最近家族でも釣り大会に参加する人も増えてきたので、ホタテクエの記事でも今度書きましょうかね~(イツニナルコトヤラ・・・

ではみなさん次回をお楽しみに[壁]・)ノ

く(*´ー`) エヘヘ

みなさんこんにちワンコ▼・ェ・▼ノ ポチです

トラバ記事から
霊獣の☆なかなか増えないですね~^^;
仙豆ですか・・・イベントとかでしか手に入らないので集めるのがタイヘンデスねww
霊獣も法宝と同じでステの上昇値に上限があってそこから☆が増えるみたいな感じなのかなぁ(´ρ`)
そうだとすると・・・仙豆何個いるんだorz

うちの「ぽち」は現在56レベなんですが、箱クエとかして麒麟の髄出さないとあげるのがタイヘンデス;;

とりあえず持っている仙豆を使ってステ上昇でもしてみましょうかね(。・ω・。)b

『六道・陰』 『ポチ』
続きを読む

(゜▽゜*)ニパッ♪

みなさん こんにちワンコ▼・ェ・▼ノ ポチです

大型アプデも来て飛剣やら霊獣やらクエやら・・・・でみんなドタバタとしてますねww

まぁ今回もトラバ記事から
いきなりゲンプーの記事ktkrwww
でもゲンプーキャラ変わりすぎだってば ひらがなだし・・・口調も普通だし・・・
全チャやブログだと読みやすくていいですけどね( *´艸`)ププ

そして霊獣のステですが150だしまぁ強いのは当たり前だけど攻撃力はデカイなぁw
本体の攻撃力より数値はデカイのだろうか・・・そしてその数値は本体と与ダメでどのくらい違うのだろうか・・・育てればわかるかぁ~(´ρ`)
おいらのペットは現在53レベなのでまだまだ遠いけど本体のレベに近くなるといいなbb

壁紙!!!!!ゲンプースペシャルサンキスト(。・ω・。)b
もうね 見た瞬間に速攻でmyPCの壁紙にしたさ~ww

てことで  『六道・陰』 『ポチ』

続きを読む

(´ρ`)イイナー

みなさん こんにちワンコ▼・ェ・▼ノ ポチです

奇跡のトラバキャンペーンも今回で最後ですd(´∀`*)ネ!!
椿さんが乗っている飛剣は課金でしか買えないものなのかな・・・?
前にNPCからゲーム内コインでも買えると言っていたのでそれで十分かなと思っていたりしますw
飛剣じゃないと出来ないクエ以外は大抵のところに登れるので・・・あればいいや程度です^^;;

霊獣に関しても今回のトラバで虎猪が貰えることを信じてますのでその子だけでいいかなぁwww

今回のアプデは色々な要素が新しく追加されすぎて事前にあれこれ悩むより、実装されてから慣れた方が早いと思っているので楽しみにしてますよ~ヾ(〃^∇^)ノ

『六道・陰』 『ポチ』
プロフィール

ポチ

Author:ポチ
キャラクター:『ポチ』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
著作権
LEGEND of CHUSEN -誅仙-

Copyright (c) C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

The Tower of AION

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright c 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
